SSブログ

大自然満喫 無事帰宅の報告(*'-'*) [サマースクール2016]


おはようございます!
 
ホントは 現地から リアルタイムで
アップしてみたかったのですが
なぜか 急にPCが不調になって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
昨日 無事全員おうちへ帰ることができました(^^)/
 
3日間 天気予報とは ちょっと違って^^
大雨などに見舞われず さわやかな高原の風を感じたり
ときに あぁ 夏なんだなぁ~という日差しを感じました。
 
子どもたちは7名なので
とても目が行き届きます! 少人数の魅力にはまりそう^^
 
1日目の夜には 高校生の2名のお兄ちゃんが!
また翌日には まりえちゃん姉弟さんがマイカーで
やってきてくれて!!
スタッフと参加者が同じになっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪
 
マンツーマンなので それぞれ 子どもたちと
お話したりできてよかったな^^と思いました。
 
遊び時間^^ 自由時間も 
7名なので みんな 仲良しになって
ひろ~~いゲレンデで 鬼ごっこ^^なんかしていました。
 
とても微笑ましい時間も共有できました(*'-'*)
大自然の中で おにごっこなんて
すっごい贅沢ですよねヾ(@^▽^@)ノ
 
写真付きのブログなどは また追ってアップしていこうと思います。
 
まずは 楽しかったってことのご報告でした^^ 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。