SSブログ

こまったこと(;´▽`A``<飛行機編> [run♪run♪plaza]

 

またまた こまったこと^^

飛行機編ですが・・・

ここ数年 東北地方へ行くことが多くて
スカイマークが 神戸空港から 仙台へ~~
飛んでくれていたので お安いから 利用しておりました。

ある日 スカイマークが 仙台路線を廃止しちゃったので・・

しばらくは 長ぁ~~~い新幹線の旅を利用していたのですが

やっぱり 飛行機の時短は 新幹線にはかないません~~
なので 伊丹空港から 仙台などへ飛行機をたまに利用していましたが、
(飛行機は やっぱりお高い^^ けど 「時は金なり」ともいう)

これまた 

あぁ~~る日とつぜん♪♪

お耳が!!!! (>_<)(>_<)(>_<)

もう飛行機から降ろして!!!となって 死んじゃうかと思いました。

こういう経験した人 いないのかなぁ・・・

もう2度と 飛行機には乗りたくない!!と思ったのです。

   耳が痛いbaby.jpg

エライ先生には 「そんなん 耳ぬきがへたくそやらかやん!」
「ちゃんとやったらどうもないって」と飛行機を勧められましたが
恐ろしくて 乗れませんでした。。。。

どうせ なんやかんやゆうて 一緒に乗っても
特別助けてくれるわけでもないしね・・ 

 

しかっし。。。。 日本は広いというか 細長い。。。
おまけに私は 車の運転ができない。

北海道・剣淵「絵本の郷」に行ってみたいな~と思ったりしても
もう。。。。。 行く勇気がなくなっちゃってます [がく~(落胆した顔)]

飛行機でこんな具合になった人で
治った人・・・いるのかなぁ。

  飛行機 こんなの.jpg 

もしも もしも
そんな人がいらっしゃったら

ぜひぜひ 克服の秘話を教えてくださ~~~~あい!!
今は 「飛行機」はアカンタレブーの状態です( ̄▽ ̄;)!!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。