SSブログ

run♪run♪さんぽ 7月は あめんぼ つかまえっよ [run♪run♪plaza]


 今年度も ひとはくでは
第一日曜日が キッズサンデーです。
おかげさまで 5年も続けていると 
キッズたちが 集まってくれるようになりましたo(*^▽^*)o~♪
 
ちょっとした不思議や発見・おどろき^^に博物館で
出会う!!は 素敵なことね♪と思っています。
 
  P1002584.jpg 
 
たいへん・・・微力のビ。。。ですが
run♪run♪plazaも できる日には 参加しています♪
 
   P1002586.jpg
 
7月は 夏本番前! 水辺でもいいかなと思うので
あの人気の「アメンボ捕り」をヽ(*^^*)ノ
 
アメンボね・・ されど 思うけど アメンボだなぁ~
 
案外 アメンボをつかまえて 
大きなたらいにいれていると 
ふあ!!っと 飛んでいくのです。
 
みんな あっ!!!! 飛んだ!!!と。
 
そうなんですよね。
アメンボって飛ぶんです。 でも 案外・・・だれも
普段見ていないものなんですね。。。

今回は 八木先生に密着なガールズ^^がいて
せんせぇ~ せんせぇ~~という姿がかわいかったです。
 
 P1002587.jpg 
 
なんで 八木先生なんやろ?(;´▽`A``
 
神戸・新開地から わざわざやってきてくださったそうですよ(o^▽^o)/
 
神戸アートビレッジでの 記念撮影^^(大しんかいち昆虫捜査線)
  P1000245.jpg
こどもたちの様子が とっても かわいらしい♪ 
こどもたちはこうでなくっちゃね!
 
8月は 公園で 思いっきり飛ばそう しゃぼん玉!!です♪♪
 
みなさん 暑い夏の一日 一度は ひとはくへ どうぞヽ(*^^*)ノ 
   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。