SSブログ

アジア美術館といえば [博物館]

常設展示に行ってきました(o^∀^o)
久しぶりに
いらっしゃいました(*^▽^*)
IMG00522.jpg
アハハ(*´▽`*)
最初の展示です。
やっはりこれからやな[exclamation]
至極普通に納得してしまいました(o^∀^o)

東北大の法学部男子に
見せたかったな~
アハハ(*´▽`*)

何度も見ているうちに
あれこれ、懐かしく見たくなったり
改めてじっくり見てしまったり~

アートはわかるか、わからないではなくて
ビビッとくるか、こないか・・・


かな?と思うアジアなんです。

あなたは
IMG00520.jpg
彼女に見つめられたら?
IMG00519.jpg
誘われたら?、

ウフフ
どうします?
 
アジ美の常設展は 写真撮影 OKだそうです!!
 
それから!!
今なら 超お得な 福岡市美の作品も見ることができまぁ~~す!!
 
私。。 何度か福岡市美にもおじゃまして展示を見せていただいているんですけど
そのときには 気づかなかった。。。作品が ありました; ̄ロ ̄)!!
 
めっちゃええやん! これって吸い込まれそう~~~な作品やね~なんて
夜の会で話したら
「あれ 福岡市美にも 常設されていた作品なんですよ!!!」と
言われてしまいましたとさ(;´▽`A``(;´▽`A`` 
 
作品は動いていくわけにはいかないけど
こういうチャンスで 見る場がかわると 新鮮さを感じることも
あるようで(^∇^)アハハハハ! でも一度は
アジ美にある あの作品。。。。 ぜひぜひ ご覧いただきたいです!!
 
 
   アニッシュ/カプーナ 虚ろなる舟 福岡市美.jpg 
この写真みて ふ~~んと思った人!! ぜったいに見てください^^
吸い込まれそう。。。で なんか すごっと思いますよ!
 
ちなみに1週間前に 同じ作家のアニッシュ・カプーアの作品を
金沢21世紀美術館でも 見ていました(*´∇`*)
 
  アニッシュ/カプーア 21世紀美.jpg 
 「世界の起源」! なるほど~~ という作品でした。
 
ちょっと今年の私の最初に ここから始まりがきた!!って感じです。
みなさんも 春 美術館で 楽しい出会いをしてみましょ(*"ー"*)
 
アジ美周辺の人は ぜったぁ~~い 行くべきです!!
ほかにも いろいろあって楽しかったけど
スケジュールがけっこうタイトなので 同じ作品にお目にかかれるかは
難しいかもしれませんが きっときっと いつでも みなさんの
心のどこかに ピピぴ!とくるものが思います。
 
そして 噛めば噛むほど 面白さが(^∇^)アハハハハ! 
ではまた!! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。