SSブログ

太宰府 天満宮へ [素敵なところ]


4月! ご覧ください~~ 

とってもきれいな青空!!

私って 晴れ女[晴れ]と またまたご機嫌に お誕生日の

太宰府天満宮にお参りを[るんるん][るんるん][るんるん]

  IMG00852.jpg

 3月の 前回の混みようからしたら

あれれ~という 具合です。

きっと明日からの大型連休に備え みんな 今日一日は 

我慢しているのかしら(;´▽`A`` (え なにを?ヾ(@^▽^@)ノ)

 

  IMG00853.jpg

おかげさまで ゆっくり いっぱいお願いいたしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

そうしたら ~~


なんと こんな珍しい光景にであえましたと


IMG00854.jpg 

お掃除されていました~

こうやって お掃除されるのね。


ご苦労さまで~す。

またお水は冷たかったのではないでしょうか・・・


お寺ではないので 修行ではないでしょうけど

大変ですね。。。 神社もお守りするために

こうやって しっかりお掃除しなくては ならないのですね。


ご苦労さまです。 感謝。

 

IMG00856.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。