SSブログ

ミュージアムキッズ全国フェア くまもと [こども☆ひかりプロジェクト]

私 晴れ女[晴れ]

IMG01193.jpg

この青空をご覧ください(*^▽^*)


梅雨入りした熊本で、

こんな時期にヤバイんちゃう?と

心配されながらも開催しちゃいました(*゜Q゜*)

強気でいるようで

(^^;)(;^^)実はこわくて、天気予報を

見れなかった私ですが

みなさまのおかげで

気持ちのよい天気に恵まれました[黒ハート]

IMG01159.jpg

ふうせんが気持ち良さそう


会場の様子は

ぜひ こども☆ひかりプロジェクトのHPを

ご覧ください(o^―^o)




まずは 無事開催できましたこと

みなさまにご報告と そして 多くにみなさまの

ご協力に感謝です♪♪

ありがとうございました(o^▽^o)/


九州ユースも無事デビューできて なにより!


また再会できるといいですね!



1週間前のできごとなのに

もうずいぶん 過去のように感じます~

でも 今また 写真集をみると

あのとき あのこと すぐに思い出し

微笑ましく思います。

そして みんな 楽しんでくれたかな^^と。


はじめての会場で 

はじめての人たちが出会い

はじめてのことをして

おなじように 幸せを感じることができたなら

やってよかったかな^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。