SSブログ

幸せの贈り物(o^∀^o) [スイーツ]

お土産をいただきました(o^∀^o)
いただいたお品が
たいそう 珍しく 美味なので、
お贈りくださった方へ
とてもうれしく思いました[黒ハート]

わたしもそういう心を
常に持たなくては。
 
IMG01218.jpg
それから
博物館からへろへろに(^^;)(;^^)戻ると
なんと 鎌倉からお届けものが[exclamation]
("⌒∇⌒")

ありがと[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
わたしの大好きな「くるみっこ」を
わざわざ郵送[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]してくれはりました
("⌒∇⌒")ありがと[ウィンク][指でOK][ムード]


IMG01220_Burst01.jpg
翌日、キッズサンデーが終わったとき
ご褒美にと、みんなでいただきました[わーい(嬉しい顔)]

おいしかった~~

IMG01250.jpg

ありがと[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。