SSブログ

あ・め・ん・ぼ [run♪run♪sunday]

梅雨のころ
ちょっと重い空気の中
runrunsunday [晴れ]開催~

開始時間より早くから並んでくださって
みなさま
お待ちどおさま(^^;)(;^^)

深田公園には何種類の
あめんぼ見つかるかな?


IMG01240.jpg
IMG01242.jpg
いつもの光景[わーい(嬉しい顔)]
いいですね。わたし こういうのが
好きです。
なにげない いつもと変わらない
日常(o^∀^o)
いつも~ではないかもしれませんが、
毎年この時期にこのプログラムをすると
子どもに体験させるつもりが、
パパもママもいっしょに
がんばる[ほっとした顔][指でOK]
いいね。

今回も
 
IMG01241.jpg
こんな感じ。(o^∀^o)
みんなの協力のたまものね。

博士が予測したように
ちっちゃなアメンボも見つけ
3種類を観察できました。

さて、今回は
初チャレンジで、
「アメンボ スカイショー?」を(^^;)(;^^)
IMG01246.jpg
お見せしたかったのですが、
ムービーは重すぎるようでアップできません
( ̄▽ ̄;)

で、
ちょっと微笑ましい一枚を。

IMG01244.jpg
手前にはエライ昆虫博士が
説明中~~
なんだけど、ちびっこには
関係なかったようでした。
目の前の動くものが好きなのよねヾ(@゜▽゜@)ノ

来月8月は
水鉄砲で 夏を楽しみたいです。
みなさん
いかがですか?ヾ(@゜▽゜@)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。