SSブログ

おとなの時間に♪ [スイーツ]

★。、:*:。ちょっと付録ブログ.:*:・゛★

秋ということでブログも衣替えしましたが、

やっぱりおいしいケーキとか食べたくなる季節ですよね(*'ー'*)

 

ここ最近のお気に入りのスイーツは

神戸旧居留地 美侑(みゆ)のケーキなんです

http://www.miu-kobe.com/index.html

とってもかわいい小さなお店なんですけど

一度 おとなの時間にお茶しにいってみてください

 

ほうじ茶のガドーショコラは ちょっとネーミングが

ほうじ茶??って思うけど

これが ほんわり香っておいしいです^^

(ホント おいしぃ~ってことばしか出てこないんですよ~~)

350円で そんなに高い!って感じもしないし^^

 

神戸元町・神戸大丸東側(2筋)

LOUIS VUITTONの斜め前 

テーブル席は7席程度 

ちっちゃなお店です♪

 

お気に入りのショップがありましたら

また紹介くださいね

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。