SSブログ

ナイトミュージアム [映画]

もう見ましたぁ????!!

ナイトミュージアム」てなんか博物館宣伝映画みたいやね^^

 

でも ちょっとおもしろそうなので

見に行ってきました!

 

          

 

めっちゃおもしろかった!!!

 

みんな絶対 見に行った方がいい 

思いますよ~~~!!

 

博物館関係者のみなさまには笑えないかもしれんけど

ちょっと博物館利用者というかファン??の私・・は

笑っちゃった!

 

ホンマ 1回でええから

こんな博物館になったら どしよ^^ 

けど めっちゃうれしぃぃ~~=*^-^*=にこっ♪

 

朝 博物館が入館者でいっぱい~~なんて

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

この前の ひとはくの「恐竜事件」みたいで

いいなぁ~~~

 

今年の夏はミュージアムナイトで

楽しい企画してみたいですね~~~!!

みんな ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

楽しんでみたい!!

 

けど この映画って やっぱりアメリカ映画だね^^って

いっしょにいった人が言ってました~

たしかに言えてる^^

そして私は「ぞうのホートン たまごをかえす」という絵本を

思い出しました~

これもめっちゃ楽しい絵本なので

機会があったらぜひ一度手にしていください^^

 

 

ちなみにこれって小説が出てるんですね^^ ほっほぉ~~

小説 ナイト ミュージアム

小説 ナイト ミュージアム

  • 作者: L. ゴールドマン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: 単行本

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hirobou

 我が家ではアメリカ公開時の紹介があるたびに、嫁さんが絶対見に行くと決めておりました。
 観た人の感想なんか読んでいると最初はホラー映画だと思ってた人が意外と多かったりします。
 話としては大したことのないものをいかにして作品として仕上げるかといいったあたりが私は気になったりしますが、観ていてあっというまに時間がたったように感じるのは、脚本が上手いからだと思います。欲を言えば英語のヒアリングが出来ればもっと面白かったのにと思います。主役は著名なコメディアンで、脇役には「えっ、あの人は今~」みたいな方もそろえていて盛りだくさんなサービス精神を感じました。

 一緒にいかれた方には、アメリカ映画といえどもいろいろあり、ひとくくりには出来ないを機会があればご説明したいと思います。もっと、ギラギラ、ジトジト、した陰鬱な映画もあるのでね。よければご紹介しますよ(笑)
by hirobou (2007-04-20 18:16) 

ayaya

コメントありがとうございます^^ 
この映画の主役って著名なコメディアンだったんですかぁ~~~知りませんでした・・・!! っていうか 私の映画の選択って。。出演者はあんまり関係ないかも(;´▽`A`` 
でも久しぶりに見た映画としては、あぁ!!おもしろかったぁ!です(*'ー'*)
たまにはこんなありえな~~~い!くらいの映画みて笑っちゃうのも
健康にはいいかも~~
今度はぜひおすすめの映画を教えてくださいね=*^-^*=にこっ♪
by ayaya (2007-04-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。