SSブログ

48時間耐久!?^^ [博物館]

2007年 8月 5日(日)~7日(火)までの

48時間ずっとずっと・・・??

虫とりするんですって♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

『48時間耐久虫とりキャンプ』(C17)が

run♪run♪plazaでいつもお世話になってる

ひとはく連携活動グループのテネラルの企画で

開催されるそうです^^

 

ほんまに???^^

48時間も???

 

笑えます^^

だって

そのチラシのキャッチコピーが

《「最高の環境で虫とりしたい~~!!」

そんなあなた!!

僕たち最強虫とり軍団と、最高の環境で虫とりしませんか?

「虫は好きなんだけど、同じ趣味を持つユニークな人が

近くにいなくて、ひとりぼっち・・・」

そんなあなた!!

僕たち愉快な仲間達と一緒に虫とりしませんか?》

 

だって!!!   ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

 

ホンマにホンマ

愉快な仲間たちですよ^^

 

48時間かぁ・・・

最高の環境で

最強の虫とり軍団といっしょに

どんな虫 採るんだろう~~~

 

めっちゃ不思議な気が・・・

 

みなさん!!

ちょっとでも興味のある方は

ぜひ 応募してください^^

きっと楽しい48時間になるのではないでしょうか^^

参加者がまだ少ないと・・心配の様子ですけど・・

ただし対象は高校生・大学生だそうです♪

女子もOKだとのことですよ

 

申し込み先は

ひとはくセミナー申し込みからもOK!

 

 

主催 テネラルの少年たちは

かなり乗ってます^^頼もしい~~~!!

その愉快な仲間のひとりのブログが

http://blogs.yahoo.co.jp/orenojinseimusi/8769373.html

ここには 下見のときの様子?反省が

出てました(^▽^;)

 

彼のアドレス・・・忘れられませんよね♪(^∇^*)*^∇^) ♪

ホンマ いろいろがんばってますよね!

いいこと!!!

がんばれぇ~~!!

未来の巨匠・・昆虫博士といわれるその日まで!!!

 

ではまず48時間耐久 がんばって♪♪

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。