SSブログ

打ち合わせの打ち合わせ^^ [ボランティア]

いよいよ来週は

「ひとはく博士と行く ハチ北高原サマースクール」の

第1回 事前学習会です♪

 

run♪run♪plazaのメインの 

一番大きな企画なので

ドキドキ^^

 

たくさんの人に応援してもらって

今回は三田市内はもとより

宝塚・西宮・神戸・尼崎など

多方面から参加してくださいます^^

 

初めてお会いする人も

約1年ぶりにお会いできる人

楽しみにしています!!

元気に来てくださいね

 

その事前学習会の

打ち合わせをこの前の日曜日に

しました~~

 

打ち合わせとか

準備をしているつもりでも

本番になるとなぜか

ドタバタ・・・(;´▽`A``

 

今回こそは

バチッリ決めたいと思いながら~

 

 

みんな 笑顔でワイワイと

先生からのコメントや

アドバイスもしっかり聞きながら

いつものお弁当いただいてます^^

 

もちろん

ちゃんとお茶もいたしました!

今回は Iさまからの差し入れで

北海道 旭川動物園のおみやげケーキでした!

まぁ!かわいい^^

といいながら 一口でペロリって♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

おいしかったです♪

 

ごちそうさま

 

ひとり言・・・・ いつも間に 彼女 北海道旅行したんやろ??

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。