SSブログ

台風4号 近畿直撃!?! [ボランティア]

明日は

「ひとはく博士と行く ハチ北高原サマースクール’07」の

第1回 事前学習会の日です!!

 

 

ここ2~3日 心配してた台風4号!

え~~~~

近畿直撃???!!

マジでぇ~~~!!

 

 

事前学習会では

初めての参加者の人たちと

講師の先生方やSTAFFとつながる重要な1日なので

ぜひぜひ開催したい!!ところです!

 

なんとしても実施しますので

どうぞ・・・台風は明日朝には

遠くへ行ってますよ~~~に

 

なんてホンマ自分の都合のいいことばっかりで・・・

すみません。

明日開催のときは

みなさん 気をつけてきてくださいね♪

 

ひとはくにてお待ちしています♪

今日も博物館にて準備して チェックしてきたからね^^

 

*もしものときは

9時までにこちらか参加者のみなさまへは

電話連絡します・・・

そんな必要のないことを祈っています♪

 

ネットで・・・こんなニュースが・・心配やぁ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000117-san-soci&kz=soci

ただいま21時57分。 三田市博物館周辺は

小雨 風まぁまぁ・・ってとこです。

 

あした 天気になぁ~~~れ♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。