SSブログ

速報!テレビ朝日 放送日決定♪ [「みやまあかね」]

みなさぁ~~ん

お待たせいたしました!!

本日 八木先生から
以下のメールが届きました^^

『八木です
 テレビ朝日の「NEWSゆう」という番組で、あかねちゃんの話題が放送されます。
 11月12日(月)夕方18:17~18:55の番組の中で、5、6分くらいの予定。
ただし、突然大きなニュースが入ったりすると放送されないかもしれませんので、
あらかじめご了承ください。とのことでした。

10月6日(土)に逆瀬川へ取材に来られ、
園児たちのようすやマーキングのようすを収録されました。

本日、ひとはくに取材に来られ、つまらない私のインタビューを少し収録し、
標本や深田公園を撮影されました。
これから、もう1回逆瀬川へ行って撮影するそうです。』

ちょっと謙遜なお言葉も入ってますが、
先生のインタビューも見ものですよね^^

さぁ みなさん
予定タイマーを忘れずに!!

この時間帯に見れない人は
録画予約忘れないでね^^

かわいい子どもたちと
みやまあかねが放映されるといいですね^^

ウフフ 楽しみ♪♪


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。