SSブログ

行ってきました~ 明石公園^^ [パパといっしょ]

今日はぁ~

ホント お散歩日和^^じゃなくって
下見日和でした(*´▽`*)

     DSC06177.jpg

 

初めて JR明石駅で降りてみると~
(ホームは小さな感じだったのに・・・
ステーションビルはけっこうにぎやか!!

そして、もう目の前に
明石のお城??が見えてました!

     DSC06190.jpg 

これなら間違うはずはありません・・・(^▽^;)

というのは
今夏開催予定の「パパといっしょの昆虫アドベンチャー」
第1回目の下見に行ってきたのです♪

今年は雪が多かったけど
ついこの前まで 寒いよ~といってたけど

今日はめっちゃいいお天気で
気持ちよかったです[晴れ][るんるん]

        DSC06186.jpg 

 

この公園で
夏の1日をパパといっしょに
いろんな昆虫採取をして
楽しみたいと思っています!!

        DSC06183.jpg

詳細がアップできるようになったら

(まぁ 今でもいいんだけど~
ちょっと待っててね^^)

すぐにアップしますから
ぜひ みなさん 参加してくださ~い^^

明石公園はJRでも山陽電鉄でも
車(駐車場も多かった!)でも便利なところでした。

交通機関がわかりやすと
助かりますね~

みんな ぜひ夏の一日
楽しみましょうね♪♪

また少しずつ情報アップしていますので
お楽しみに[手(チョキ)]

       DSC06179.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。