SSブログ

今日 ちょっとステキなところへ!! [素敵なところ]

九州の旅の途中ですけど(;´▽`A``

 

今日 突然ですけどぉ^^
ステキなところへ
伺ったので
先に アップさせていただきます♪♪

   DSC06224.jpg

ステキでしょ~~

 DSC06227.jpg 会場にはごらんのように

お花でいっぱい♪♪

 DSC06228.jpg

『春爛漫 h・a・n・a との出会い』を
見に行きました^^
 Blooming Arts というフラワースクールの
発表会でした^^ 

ホント ステキなでした!
アレンジでお花を思うままに生けるなんて
私にはとうてい
無理だけど
いっぱいお花にかこまれて
過ごす時間って ちょっとだけでも
いいですねぇ~~~

実は 「ひとはく博士と行く ハチ北サマースクール’07」の
参加者のママの作品が出展されていたので
おじゃましました~♪♪

  DSC06230.jpg

 会場は神戸・御影の世良美術館
ここって 阪急御影から 徒歩3分くらいで
かわいいアトリエがある個人の美術館です。

静閑な住宅地にたたずむ美術館で
花冷えのする中に春爛漫を見ることができて
ホント よかった~~~です♪♪

Uさん これからも
がんばって ステキなアレンジしてくださいね♪
また機会があったら 見に行きたいと思います♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。