SSブログ

たとえば・・「がんばれ」といえば!! [博物館]

ひとはくフェスティバルも終わって
もう今シーズンは終わった~っという
時期なんですけど
今年は ちょっと違いました^^

11月・・・30日もう 秋も深まって深まって~
もしかしたら 冬^^かもしれない!!
そんな日に~

なぁ~~んと
フリーマーケット!! フリマを
開催です(;´▽`A``

ありえない~~!!と
心のどっかで 思いながら
run♪run♪plazaで
1コーナーの出展をいたしました(;´▽`A``

(寒い中 たくさん商品を提供くださった
Kさん、Toさん Taさん どうもありがとうございました~)

わたしは~準備をしながら
ときどき・・・ ひょっとして 雪でも
開催ですかぁ???なんてつぶやきながら

でも 不思議なもので
寒いんじゃないの?とか
雪でも降るかも~とか
いろいろ心配をしていていも
ちょっと楽しくなってくるんですよね~

11月30日っていうことは
翌日は 12月~

そ! クリスマスの月じゃないですかぁ~

フリマに来てくださった方に
ちょこっと クリスマスを楽しみにしてもらえたらな^^って
思って
クリスマス遊び~みたいなものを考えてみました

好きな数字の引き出しを選んでもらって
お菓子をもらって~
引き出しを反対に戻して~

 P1000177.jpg
クリスマスリースの松ぼっくりパーツを1個
もらっていただきます~

 まつぼっくり.jpg

たくさんの人が参加してくださると
クリスマスツリーが!!

 P1000179.jpg

当日は 寒さや天候をいろいろ心配していましたが
ほんと!!みなさんの行いがよいのでしょうか^^

「がんばれ昆虫館セール」というバザーが
ちょっとあったかな日曜日に初開催されました~~!!

 DSC07888.jpg 山門手前の通称「むしむし広場」にて

 DSC07892.jpg この寒さに~!?沖縄より
サンシンの演奏がありました~ 沖縄民謡で
心もあったかくなりましたね^^
地元の方々のご配慮で 焚き火もあって
なかなか 楽しい冬のバザーでした♪

 DSC07893.jpg 大売り上げ!!とまでは
いかなかったけど
楽しい会話ができた一日でした♪

出展の準備・出展者のみなさま
ごくろうさまでした~
また遠路 会場へお越しのみなさま
どうもありがとうございました♪
ここ 佐用町の「昆虫館」は
2009年春 新しくオープンしますので
お楽しみね♪♪

このバザーの様子は
こどもとむしの会のHPの
こどもとむしブログに詳しくアップされています~~~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。