SSブログ

キッズプラザへ行きたい!! [博物館]

おはようございまぁ~す^^

昨日 キッズプラザ大阪のお友だちから
メール[メール]が届いておりました!!

 

彼女 忙しいようですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
いいことですよね^^

今回は彼女の得意分野^^の
「アフリカのこどもたち」
とても忙しい~~~!!

でしょうね~担当になったら
どんなことでも 大変だと思います(*^^)v

で どんな企画なんだろ~って
キッズプラザのHPをクリック!

http://www.kidsplaza.or.jp/image/africa2010/ura.pdf

3月10日までで 2月はかなりいっぱい
ワークショップとかあったみたい!!

たとえば 左官工業組合?との連携で
土かべをぬろう~~とか(;´▽`A‘‘

(〃^∇^)o 

彡☆あはは

ぜったい行こう!!

行きたい~~この企画!!

めっちゃ私っちでは大うけъ( ゚ー^)イェー♪

「キッズ・ どこでも アフリカン!」

  キッズ.jpg

(〃^∇^)o彡☆あはは すご~~

さっそく
あきちゃんに電話して
行く約束しました^^

ほかに行きたい人いたら
メールください(*^^)v

いっしょに行こ[るんるん] 行こ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ♪special thanks♪いちご大福^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。