SSブログ

さくらだけじゃない!!^^ [博物館]

4月になり 新学期もはじまったので
ひとはく周辺の小学校とか 幼稚園に
チラシとか ポスターを届けに・・・

そんなとき

春って さくらだけじゃないやん~~~と
思うのです(●^o^●)

ひとはく出てすぐにこんなにかわいい花が
目に留まりました~

   P1000422.jpg つつじかな?

あ こっちもかわいい~

  P1000423.jpg  P1000425.jpg

携帯カメラでパチリ

  P1000426.jpg

こっちもかわいいね☆^∇゜) ニコ♪
なんて 全然前に進めません(;´▽`A``

お外はホントかわいい花が咲いて
木々が芽吹き 
いろとりどりで春が楽しめますね^^

  P1000428.jpg

ここ2~3日寒くて 花冷えしていましたが
それでも春は動いてます~~

博物館から一番近い小学校には
  P1000430.jpg 白いスミレが咲いてました~


校門前には こんな色鮮やかな・・桜??が咲いてました(*^^)v

  P1000432.jpg

今年度もたくさんのお友だちにあえますよ~に☆^∇゜) ニコ♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。