SSブログ

思い続けること!! [run♪run♪plaza]

今朝 めずらしくTV見ました^^

関西だけのオンエアされてる地方番組だと
思いますが・・・

バイオリンニストの葉加瀬太郎氏が
『思い続ける。 バイオリンニストになる。』と
バイオリン二ストになったことを話してました。
小学4年生のときから思い続けた~ 
後ろ向きには考えない。と。

その前に 世界4位というユニクロ
柳井社長も
「世界1位になる!!」

『思い続けると 夢は必ず叶う』と
話してました。

思い続ける! 強く思い続ける!!

「思う」ことは しょっちゅう~だけど
『強く思い続ける!!』

私にはないなぁ・・・ (;´▽`A``・・

なにごとにも
『一生懸命 強く思い続ける』

そして  we can!!
叶う できる!!!

みんな~という前に
まずは 私自身 「強く思い続けよう!!」
『夢』を叶えよう!!

(〃^∇^)o彡☆あはは 朝から結構濃い話題でした^^
GWっていうのに(;´▽`A``(;´▽`A``


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。