SSブログ

run♪run♪sunday[晴れ] 8月!!! [run♪run♪sunday]

明日 8月5日 第一日曜日は


待ちに待った!!! run♪run♪sunday[晴れ]ですよ!!!

7月は 残念ながら 雨[雨][雨][雨]で 中止になってしまいましたが
明日はぜひ みなさんと
深田公園で 思いっきり 元気ないきものを見つけてみたいです~~~

暑い(*_*;[晴れ][晴れ][晴れ]とは思いますが
ぜひ 集まれ~~~~♪

帽子 水とう タオルもあるといいかもねー^^
もちろん 網やかごとかもある方がいいよね~~~

この日は 夕方からは
「感動!! セミの羽化」というオープンセミナーが
ありますので
ぜひ ひとはくへいらっしゃってね!

待ってますo(*^▽^*)o~♪

~~~~~~~♪~~♪~~~~~~~~ 

ひとjはくのこんちゅう博士もやってくる!!
元気いっぱい昆虫採集してみよ!!

2012年 8月 5日(日)
13:00~13:50くらいまで
兵庫県立人と自然の博物館 1F 深田公園(ホロンピアホール前)
参加費 1家族200円 (20組)
「元気ないきものを見つけよう!!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。