SSブログ

へらへと!!!  [スイーツ]

『へらへと』ってどういう意味???

関西に住んでて 初めてきいた言葉でしたΣ(゚口゚;
それはつい最近 そ 11月4日のフェスティバルの後の
お茶の時間でした~~

『へらへとバーガー』があるんよ!!

マジですか???? あった。という過去形でなくて


あるんよ!!なので ふ~~~ん あるんだぁ・・・みたいな感覚でしたが

なんと!!

今日 発見しました!!!

 へらへと.jpg

もちろん

いただきました!!!

  バーガー.jpg

おいしかったです!! 

『へらへと』 兵庫加東市や加西市では
「いっぱいヾ(@~▽~@)ノ」という意味だそうです^^

ホント いっぱい入ってました~
でも ソースがあっさりしているので
パクパクっていけちゃう!!ってとこがすごい!!

へらへと=いっぱい!!

バーガーの中におにぎり?も入ってました(;´▽`A``~~

もっともっとPRしたら
B級グルメ グランプリいけるんちゃう!!

また 食べたいですo(*^▽^*)o~♪
ちょっと感動したので 速報でお知らせしました^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。