SSブログ

明石公園 ピクニック[晴れ] [博物館]

明石公園には
以前 「パパといっしょの昆虫アドベンチャー」でお世話になっています。

が 今回は
のんびりと~

明石公園で

ピクニック^^

  大きな木の下で.jpg

いいですね~~~~

こういう「時のながれ」大好き!!

っていってもすみません<m(__)m> 9月9日に
さかのぼっての話題ですが(;´▽`A``

まだ残暑厳しい9月なんですけどね~

この日に限って 雨が・・降ったり やんだり・・

最初のお客さま^^は~~~ね^^

  最初の.jpg

朝からがんばって作ったお弁当をいただき

  お弁当.jpg
やっぱり公園には お弁当がいいですね~~~^^と
パクパクっていただいて みんなをまっていると~

  にぎやかに1.jpg

公園で読み聞かせいただいたり~
好きな絵本を広げたり~~

大好きな絵本を時をすごすなんて 
ぁあ~~ ぜいたくo(*^▽^*)o~♪絵本いっぱい.jpg

今度は もう少し青空もいっしょに
楽しめたら!!!と 

充分 贅沢だといいつつも
まだ贅沢を望むのでした~~~ 

ひとはく・武田研究員による オープンセミナー「明石公園でピクニック」
でした!!

県立図書館の方もいっしょで
ホント 不思議な素敵な時間を共有できました~
ありがとうございます ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

~~~~ おまけ^^  ~~~~~

わたしのおすすめo(*^▽^*)o~♪
公園で読むなら^^

  絵本わたしとあそんで.jpg マリー・ホール・エッツ 福音館

そして やっぱり人気は 「ぐりとぐら」でした^^

いつかみんなで 「ぐりとぐら」のケーキを焼いてみたいですね^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。