SSブログ

7月7日 たなばたで^^ [run♪run♪sunday]

今日は 朝から雨。

警報があちこちに発令されていましたが・・・
三田には出てなかったので(;´▽`A``
こどもたちは 学校! あったりまえだけどo(*^▽^*)oあはっ♪

次々とブログアップしたいネタだらけなんですがm(__)m

6月は 8日9日に こども☆ひかりフェスティバル 仙台&福島
無事開催することができました!
みなさま ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝはぁーい♪
詳細ブログをこども☆ひかりプロジェクトのブログにアップしたいのに
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン まだです。

そして明後日から 岩手 「こども☆ひかり キラキラフェスティバル」へ
行ってきますo(*^▽^*)o~♪ 
その準備をしなくてはΣ(゚口゚;

といいつつ 7月はぁ!!
なんと7日が第一日曜日^^
たなばたの日曜日が runrunsundayです!

7月は 

「バッタのあかちゃん」をテーマにしたいですヾ(@~▽~@)ノ

 1バッタの赤ちゃん.jpg

かわいいo(*^▽^*)o~♪ オンブバッタ?かな^^

かわいい赤ちゃんに出会いたいね^^

みんなで 公園へ行こう!!

日 時 :  2013年 7月7日(日)
      13:00~(受付5分前くらいから)
参加費 :200円
集合場所:ひとはく 4Fにて 

お待ちしていますo(*^▽^*)o~♪

前日雨の場合は 公園芝生が濡れてるので
汚れてもいいお洋服&くつでね^^

持って帰りたいお友だちは 虫かご用意してきてね♪

この日は キッズサンデー!
キッズのみんなは この日が超お得^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。