SSブログ

春は なぜか上を向く.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ [今月]

みなさま[晴れ][晴れ]

こんにちは! 新学期スタート いかがですかぁ!!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪[揺れるハート]

入学・入社とか 新学期とか 4月とか 新年度とか
とにかく なにか始まるって感じで 
(*゚∀゚*)ドキ(*゚∀゚*)ドキするけど なんだかうれしい季節ですよね!

私は 3月もあちらこちら・・へ
仙台・岩沼でこども☆ひかりプロジェクトの研究会in岩沼を
次の週は 県内で全国の美術館の方々と
その翌日から大宰府へ!

次の週は東北からお客様をお招きしフォーラムを

そして最後の週は 久しぶりに長崎へ行って
最後最後に福岡アジア美術館にて
研究会 in FUKUOKA を開催しました。

新しい出会いや 思いや希望に出会い
また4月から がんばとっと思えるのです

そのあわただしい(・。・;中でも

春になると・・・

なぜか上を向いて歩きます!!
今日 博物館へ行くときのお空ですよぉ~~

  P1000173.jpg

こんな美しさ たくましさ
可憐さに 魅了されちゃうのですね~

いつもの桜はこんな感じで
 P1000166.jpg

 P1000166.jpg 

毎日どんどん花は咲く~~[るんるん][かわいい][るんるん]
そして 花吹雪の中 ひとはくへ∑(???∀???)

(なぜか満開の桜の写真は撮り損ねている。。。のは
あまりのかわいさにうっとりしているせいもある^^)

でも足元にも ほらね

P1000175.jpg

タンポポもすみれ?も咲いてます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ホント 春ってありがとうだね[ハートたち(複数ハート)]

今年も5月4日GWには
run♪run♪Sunday[晴れ] 開催します!!

詳細はまた追ってブログアップ!!

2014年もいっぱい楽しもうね???♪?(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]♪???


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。