SSブログ

こども☆ひかりユーススタッフ募集!! [こども☆ひかりプロジェクト]

2011年の震災後
私は ミュージアムの魅力と可能性で
東北キッズたちに夢を描く『場』と『とき』を
オールミュージアムでプレゼントする!という活動をスタートしています。

昨年は その中に 東北ユースチャレンジプログラムとして
東北のユースのみなさんに こども☆ひかりプロジェクトに参画し
そして 東北から離れたところから 東北を見て
未来の東北を築いてもらえるのがいいかな~と
思って スタートしました。

この活動の中で
ユースのみなさんに「社会力」をアップしてもらえるよう
日本中のミュージアムの魅力と可能性で
輝くユースを育てます!!

今年度も 新人ユースたちを募集し
先輩ユースとともに 
いろいろチャレンジしていきたいと思っています。

さぁ このチャンスに
東北のユースのみなさん^^
こども☆ひかりプロジェクトに参加しませんか^^

どんな活動かなと思ったら
こども☆ひかりプロジェクトのHPをご覧くださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お知り合いの中に東北ユースがいらっしゃったら
ぜひお声かけください♪♪

今年度 活躍したいユースのみなさんは

5月11日(日) ①13:00~②14:00~③15:00~
  仙台ガーデンパレスホテル 2F (仙台駅東口 3分)
いずれも約40分程度 先輩ユースの体験報告をまじえて
今年度の活動スケジュールをお話します。
これに必ず参加してください♪♪

まずは こちらに
参加申し込みをしてくださいね!

①お名前(ふりがな) ②大学名・学部・学科
③学年 ④連絡先(携帯番号) ⑤メールアドレス
そして 5月11日説明会の希望時間帯を明記の上

amk@kodomohikari.com

送信ください‘`♪ヾ('∀'o)ノ
タイトルには 【ユース説明会(お名前)】を忘れずに!!

お申込みいただきましたらこちらからお返事メールを
送らせていただきます。 もしお返事メールがない場合は
お手数ですが 一度電話してください^^

わからないことなどあればいつでも
上記メールにお問い合わせください^^

 こども☆ひかりプロジェクト
  090-9119-2005(代表)
  http://www.kodomohikari.com/

みなさんにお会いできることを
楽しみにしています!!

今年も東北キッズに ミュージアムの魅力を!
東北ユースにミュージアムでチャレンジの可能性を!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。