SSブログ

run♪run♪Sunday[晴れ] ア・メ・ン・ボ! [run♪run♪sunday]

こんにちは!
今日の三田は 春風薫るよいお天気[晴れ][晴れ]

みなさん いまごろ どこへおでかけでしょう^^
ひとはくにも 来てほしいな~[電車]

さてさて
run♪run♪plazaでは 今年もrun♪run♪Sunday[晴れ]開催します!!

今年は ランダム日程ですが
5月4日(第一日曜日!!!!) 今年度初のキッズサンデーの日に
開催しますよ[るんるん][るんるん]

「ア・メ・ンボ とり!!」です‘`♪ヾ('∀'o)ノ

昨年も開催しました!
思っているより おもしろかった^^

あの アメンボ捕りを もう一度

       アメンボ イラスト.jpg

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

  2014年5月4日(日曜日)
   13:30~ 約1時間くらい^^

  集合は 人と自然の博物館
    4F 実習室前に 10分前に集合です!
  
  参加費1組 200円です

  持ってくるもの: やっぱり網とカゴかな^^
  余裕があったら念のために着替えがある方がいいかもね!
  特に靴と靴下^^ 

  今年はどんなアメンボに出会えるかなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

   アメンボのたまご 発見とかないかな~とか[目]

   アメンボの卵?.jpg
こんな感じかもしれない・・・そうです(・∀・;)

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

[イベント]15時15分から キッズひとはくプロジェクトでは
わくわく☆ネイチャーテクノロジー
自然ってすごい! ~水にうく生きもの~を開催します[イベント]

アメンボの秘密を知って 次はなにo(@^∇^@)o ワクワク

続けて参加してみてね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

?この日はキッズサンデーなので
朝からいろんなプログラムが目白押し!!

?http://www.hitohaku.jp/infomation/about/kidssunday1405.pdf

  目白押しのメジロ.jpg  
メジロはくっついて押しやいっこするらしいですね^^

では 5月4日 ひとはくでお待ちしています!!

(もちろん あの人気の「ハチ北高原 昆虫サマースクール」も
開催しますよ!! 詳しい募集情報はまた別ブログでd(´∀`*)ネ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。