SSブログ

まだまだ ガラ携(;´▽`A`` [run♪run♪plaza]


 なかなか がんばってます(*'▽')
 
世の中 スマートフォンとか アイフォーンとか
数万円もするものを しゃかしゃかっと
使いこなす子どもももっていたりして^^
 
いけてるビジネスマンが使いこなしてる場面では・・ 
ちょっとカッコいいかな~なんて思ったり
便利よいのかな~なんて 思ったりもしますが
なぜか まだ ガラ携帯・・のまま
ヾ(@^▽^@)ノ

携帯電話を 2年ごと程度に機種変更という名のもと
せっせせっせと変更していましたが
スマートフォンがスタートしたころから
なぜか ばったり機種変更に興味がなくなってしまいました[げっそり]

あらま^^

なので ガラ携で写真をとって
PCに移し替え 縮小版アプリにいれて
やっとこどっこいということで
ブログアップですが・・・

このごろ PCと 写真とかの相性がよくない?のか
うまくいかなので 
もっぱら文字だけのブログで すみませんm(_ _"m)
読んで楽しいブログなら まぁ 許していただけるかもしれませんが
文章能力もないので 写真だけが 頼りだったのに・・・
写真が うまくアップできないのは
致命傷で・・・

でもまだまだ ガラ携で がんばりたいと思いますので
みなさま お許しを!!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。