SSブログ

こまったこと(;´▽`A``<Windows10編> [run♪run♪plaza]


おはようございます♪
 
日本中の小学校は夏休み!!ですね。
 
このごろの子どもたちは いい子^^なので
あんまり朝早くから 外で遊ばず
まずは 涼しいときに 宿題かな~
 
今朝も セミの声の方が大きく
まだ子どもたちの元気な声は 聞こえてきませんー(;´▽`A``
 
さて・・・「こまったこと」をタイトルにしたのですが
まぁ みなさんだって いつでも
大なり小なり こまったことが起こっているでしょうね・・・
 
私も たぶん 人並にこまったこと~の連発(;´▽`A``なんですが・・
 
ここずっと・・・困ったなぁ・・・と思うことの一つに
Windows10 になって
なぜか PCと 相性がよくないんちゃう??という場面に出会うことです。
 
その1
yahooメールが 読んでないのに 既読なるw(*゚o゚*)w
え????? だれ?? 私より先に私のメール読んだの???と
最初は気持悪かったのですが・・
あれこれ ひとはくの先生に診てもらいましたが(;´▽`A``
どうしてかな???ということで 
そのまま使っています。
気持悪いことに加え どのメールを読んで、
返信したのか すぐにわからず 戻っては 進み
ときに吹っ飛ばしている・;・なんてひどいことをしているようです
もしそのことによって 失礼している方がいらっしゃったら
本当に ごめんなさいm(__)m
 
どうしたら 今までのようになるのかな??
知ってる人 わかるよ~~~に教えてくださいね。
 
その2Windows10にして 
写真が突然・・・見れなくなってしまったこと。
これはここ数日・・・ これまた えぇ・・・!!!Σ(×_×;)!
 
思わず PC画面に向かって「なんでやねん!」と
つぶやいてしまいました。。。。
これも 結局わからず 先生にお願いを・・・
 
F先生 PCが好きとおっしゃってくださいますが
多忙の中のご多忙 また深夜まで あれこれと・・・なさっていて
ときに目が真っ赤になるほど。 
心配しているのですが 頼れる人が 先生ほどの方がいないので
 
せんせぇ~~~~ HELP!!!
 
ガラ携の私ような遅れてる人に 
Windows10は なにを与えてくれるんだろ(;´▽`A``~~~~
 
今までのように サクサクっと
PCを使いこなしたいな ヾ(@^▽^@)ノ ゆめゆめ^^ 
 
ママたちは 夏休みなったら
子どもたちと あれこれ (;´▽`A``こまったことが
続出かもしれませんね!!
 
楽しく がんばっていきましょうヾ(@^▽^@)ノ  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。