SSブログ

しあわせのお返し ホワイトデー♡ [スイーツ]

みなさん ホワイトデーいただきましたか???(o^―^o)

チョコいただいた男性のみなさま!!
ちゃぁ~~~~んと お返しされました???

 

私いただいちゃったんです(o^―^o)

こんなかわいい箱入りの
なんと アンリシャルパンティエの
ケーキなんですヽ(*^^*)ノ

感激!!!!

  ホワイトデー.jpg

先生 ありがとうございます♪♪

箱も可愛すぎるので きっと置いておくと思います(;´▽`A``
貧乏性ですが このごろがんばって断捨離しているとはいえ

こんなにかわいいし 

東北を応援しよう~~という アンリの気持ちもなんとなくうれしい!!

先生 ありがとうございます♪♪味わっておいしくいただきますヽ(*^^*)ノ

私のバレンタインデーのチョコクッキーなんて ちっちゃなものでしたが

ホワイトデーのお返しケーキが こんなに しあわせ感を膨らませるんですね。
先生のお人柄がほんとによくわかり 心があったかくなりました~

これからも ずっと なにげに気配りのできる人になりたい。。。と
つくづく思うのでした~ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。